TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

2017 RenderMan Showreel - 多くの有名作品で採用されているピクサーのレンダラー「レンダーマン」2017年ショーリール!

ピクサーのレンダラー「RenderMan(レンダーマン)」の2017年ショーリール「2017 RenderMan Showreel」が公開されました!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


2017 RenderMan Showreel

勢い留まらない感じですねぇ!
パーレーツオブカリビアンにX-MEN、ゴーストインザシェル、カーズ3などなど、有名どころばかりです。

「RenderMan」には非商用向け無料ライセンスも用意されておりますので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連リンク

関連記事

  1. Blender Cookie Demo Reel

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.08.01Enterprise Summer 2017 Sizzle Reel - 幅広い用途に注目!アンリアルエンジン最新採用事例一挙紹介リール!

2017.08.02BlackInk Version 0.350 - デジタルの特性を活かし独自進化を続ける2Dペイントソフトウェアがアップデート!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup