Anatomy 360 Free Demo - 3Dスキャンされた高精細な3D人...

高品質な3Dスキャンモデルと3Dビューアーを販売しているAnatomy 360から無料のデモ「Anatomy 360 Free Demo」が公開されました!

続きを読む

目元の動きで多彩な表情を見せるロボット!藤堂高行氏によるアニマトロニクス映像が話...

藤堂高行(Takayuki Todo)氏による、人体頭部のアニマトロニクス映像がツイッターで話題を集めております。

続きを読む

The Animation Pipeline of Overwatch - 「オ...

アニメーションプログラマ、TA、リガーの方必見!Blizzard's Jesse Davis氏によるGDC 2017講演映像!「The Animation Pipeline of Overwatch」

続きを読む

ロクの世界 The World of Roku - STUDIO UGOKIによ...

STUDIO UGOKIによる自主制作アニメーション『ロクの世界』が予告通りWeb上で公開されました!

続きを読む

ProSets 1.0 - プロシージャル選択セットでモデリングワークフローが大...

プロシージャル選択セットを使いモデリングワークフローを強化できるMaya用プラグイン「ProSets 1.0」

続きを読む

3D forensic facial reconstruction of a Homo Georgicus - 頭蓋骨のCTスキャンを元に化石人類ホモ・ゲオルギクス(180万年前)を3D復元!

3D forensic facial reconstruction of a Homo Georgicus
3D forensic facial reconstruction of a Homo Georgicus

3D forensic facial reconstruction of a Homo Georgicus

フォレンジックアーティストPhilippe Froesch氏が
頭蓋骨をベースに顔を復元する「復顔法」という技法で
化石人類ホモ・ゲオルギクス(180万年前)の顔面を3D復元!

PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


前回のアンリ4世 (フランス王)も凄かったですが、今作も素晴らしいですね。
ホモ・ゲオルギクス wikipedia

使用ツール:Cinema 4D、VrayForC4D、Zbrush.

http://www.visualforensic.com/

http://www.visualforensic.com/

復顔法のNAVERまとめ
イメージと違う!復顔法で顔がわかっている歴史上の人物


PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. UDK Physically Based Lighting!
  2. BeamNG Cliff Tumble

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.04.01Mixamo Houdini Character Costume Contest Winners - Mixamo&Houdiniによるキャラクターコスチュームコンテストの勝者が発表!

2013.04.02AdrianPinder showreel 2013 - 数々の有名映画を手がけるアーティストによるVFX&キャラクターTDリール

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup