Cloud FX GrutBrushes - スタンプじゃないよ!筆圧にも対応し...

筆圧にも対応したPhotoshop用クラウド(雲)ブラシツールセット!「Cloud FX GrutBrushes」(ツールプリセットファイル)がGrutBrushesからリリース!

続きを読む

Autodesk Maya 2018 突如リリース!VP2.0強化!さよならLe...

Mayaの最新バージョンが突如リリースされました!今回は事前情報やリーク情報が少なかったですね。

続きを読む

Masa Narita 2017 CG Digital Modeling Dem...

ルーカスフィルム ILM(Industrial Light & Magic)でCGモデラーとして活躍中の日本人アーティスト、成田昌隆氏の2017年リール!

続きを読む

Interactive Tree Creator for Unreal Engi...

パワーアップしたツリー生成!幾つものUE4向け素敵アセットの開発・販売を行っているS. Krezel氏による新アセット!「Interactive Tree Creator 」の動画が公開!

続きを読む

PlayAniMaker Miku ver - VR空間でキャラになりきる?フ...

VR空間上でアニメキャラのアバター制御・フィギュア風ポージング、アニメーション作成が可能!MuRo氏が開発中のアプリ「PlayAniMaker」がテスト公開中!

続きを読む

Activision R&D Real-time Character Demo - え?リアルタイムとは思えない脅威のキャラクターモデル!細かなシワ表現にも注目!

http://www.youtube.com/watch?v=l6R6N4Vy0nE
アクティビジョンResearch & Development による超リアルなキャラクターのデモ映像
Activision R&D Real-time Character Demo


PR
Autodesk Maya パーフェクトモデリング ウェビナー

70の標準的なボーンとdiffuse、Normal 、displacement 、composite mapsを使用
アニメーションパイプラインは3月27日のGDC2013で行われた
“Next Generation Character Rendering(次世代キャラクターレンダリング)”で発表されている。

※2013/04/09 GDCの講演映像を追加

Charakter-Rendering auf der GDC 2013: Detaillierte Spiele-Charaktere der Zukunft

キャラクターの皮膚や目のレンダリングについてはこちらのブログを参照
http://www.iryoku.com/blog

http://www.iryoku.com/blog

凄い時代になったなぁ・・
リアルタイムとは思えない

関連記事

  1. PoMo: Ink Flow on a Surface
  2. Moving Frostbite to PBR

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.03.28Metal Gear Solid V: The Phantom pain GDC2013 Trailer - メタルギアソリッド5ファントムペイン発表!FoxEngineをフルに活用したリアルタイムトレーラーも公開!

2013.03.28ZBrush ベーシック - Pixologic公認インストラクターBLESTAR氏によるZBushチュートリアルDVD!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

スポンサープロダクト

おすすめ商品Pickup

PR


採用情報 | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社

KLab Creative Fes’17(KCF17)イベントコンテンツ紹介
Flying Ship Studio
スクウェアエニックス採用イベント

スポンサー

おすすめ記事

  1. Texture Labs
  2. Physically Based RealTime Rendering for Artists

PR