MAKIN’ MOVES - 3Dスキャンベースの人体が予想外の動きを見せる魅惑...

WOW inc.に所属のビジュアルアートディレクター中間耕平氏による作品「MAKIN’ MOVES」。ものすごいインパクトです

続きを読む

A Multi-Scale Model for Simulating Liqui...

濡れた髪をより自然に表現するシミュレーション!SIGGRAPH 2017 技術論文!「A Multi-Scale Model for Simulating Liquid-Hair Interactions」

続きを読む

理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編- 佐久間 修一氏著書!Sid...

『Houdini -SOP&VEX編-(仮)』として情報公開されていた佐久間 修一氏によるSideFX 公認の「Houdini」教科書!正式名称と表紙・内容情報が公開されました。「理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編-」

続きを読む

Houdini実践ハンドブックWrangle×Python - サークル『魔法の...

コミティア120等でサークル『魔法の蒸留水』より頒布されたHoudini本「Houdini実践ハンドブックWrangle×Python v2」のKindle版がリリース!されております。その他「とらのあな」のWebサイトからは実本もお求め可能です。

続きを読む

New Surface Pro 発表! - お絵かきに最適?!4,096段階筆圧...

Microsoftが新型Surface Pro「New Surface Pro」を発表!本体スペックとペンが大幅パワーアップ!そしてバッテリー長持ち

続きを読む

Aguilar De Nerha Package - Ninja Theoryのキャラアーティストがハイクオリティデータ(ZBrush、Substance、UE4プロジェクト)を無償公開!

Ninja TheoryのキャラクターアーティストBao Vu氏がZBrush,UE4,Substance Painterプロジェクト込みのハイクオリティキャラクターモデル「Aguilar De Nerha」を無償公開!(商用利用不可)


PR
クリーク大阪採用

な~んと太っ腹!学習に最適ですね!

データ内容

  • 圧縮ファイル形式:7z
  • 圧縮ファイルサイズ:3.89 GB(解凍後は8.64 GB)
  • ZBrushハイメッシュプロジェクトファイル
  • Substance Painter プロジェクトファイル
  • Unreal Engine 4 プロジェクトファイル

スクリーンショット

ArtStationではブレイクダウン資料も公開されております。
ArtStation – Aguilar De Nerha Breakdown Part 01, Bao Vu
ArtStation – Aguilar De Nerha Breakdown Part 02, Bao Vu

UE4で使用されているシェーダーは自由にプロジェクトで使用可能とのこと。
ダウンロードは関連リンク先からどうぞ!

関連リンク

関連記事

  1. Honda 3D Design Archives
  2. Hotel Transylvania Free Zombie Rig

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.01.10デジタルアーティストのためのスケッチガイド - 1月下旬!遂に発売!アナログスケッチの基本が詰め込まれた3DTotal書籍日本語版!

2017.01.11Blender標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG - 『楽園追放』の齋藤将嗣氏デザインのキャラを友氏がBlenderで立体化!ローポリキャラ教本!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup