TransportationPack - お手軽オープンワールドゲームに使える?...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Airplane Explosion UDK - アンリアルエンジン上でリアルタイム表現された飛行機の爆発演出!

 アンリアルエンジン上でリアルタイム表現された飛行機の爆発演出!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Airplane Crash [UDK VFX] [DRAFT]
Alex Underhill氏によるAirplane Explosion [UDK] ※動画が消されていたので差し替えました。
※埋め込み不可動画ですので上記URLからどうぞ
アンリアルエンジン(UDK)上でリアルタイムに描画された飛行機の爆発演出!

雰囲気がとても良いですね!

関連記事

  1. Rhapsody in Who
  2. Topology-Varying 3D Shape Creation via Structural Blending
  3. True2Form results

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.02.11CARTIER Wintertale & Making - カルティエの美しい冬バージョンCM映像&UNIT IMAGEによるメイキング!フルCGのリアルな豹にも注目!

2013.02.12ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版 - 西川善司氏によるゲームグラフィック解説本!最新技術情報を追加しパワーアップ!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup