Free UE4 Reactive Dynamic Water 3D Proje...

UE4を採用したコンテンツを開発しているMarvel Master氏が、レンダーターゲットを使った水面挙動の入ったUE4データを無償配布中です!

続きを読む

バーチャルツアー サヴォア邸Ver1.00 - アンリアルエンジン4で作成された...

フリーランスと3DCGデザイナー mozこと森口史章氏による、Unreal Engine 4で構築されたバーチャルツアー「サヴォア邸 Ver1.00」実行ファイルが公開されました!

続きを読む

Pinscreen Face Tracker - 深度カメラを使わずにiPhon...

Pinscreenから、深度カメラ不要のフェイシャルパフォーマンスキャプチャiOSアプリ「Pinscreen Face Tracker」がリリースされました!無料です。

続きを読む

GTSA Ghosttown Standalone - Max用だった街生成ツー...

kilad Betong氏による、3ds Max用街作成ツール「Ghosttown 」がスタンドアロンソフト「GTSA」として開発中と発表がありました。

続きを読む

PaintsTransfer 3.1.2.3 - AIを使った線画イラストへの自...

ちょっと出遅れ感はありますがご紹介。AI(機械学習)を使った線画イラストへの着彩アプリ「PaintsTransfer(旧名:style2paints)」

続きを読む

総合PBRガイド by Allegorithmic 光と物質:物理ベースレンダリングとシェーディングの倫理 有志による日本語版が公開!

総合PBRガイド by Allegorithmic 光と物質:物理ベースレンダリングとシェーディングの倫理

 AllegorithmicによるPBR(物理ベースレンダリング)完全ガイドを、Unity Technologies Japan 合同会社のコミュニティエバンジェリストNobuyuki Kobayashi氏が日本語版に翻訳しSlideShareにて公開!ありがてぇありがてぇ!


PR

オートデスク公式ストアセール


『THE COMPREHENSIVE PBR GUIDE Volume 1: The Theory of PBR by Allegorithmic』私家訳版

本ドキュメントは、Allegorithmic社が公開している 『THE COMPREHENSIVE PBR GUIDE Volume 1: The Theory of PBR』 を私家訳したものです。
全ての著作物の権利は、Allegorithmic社にあります。
オリジナル版は、 http://www.allegorithmic.com/pbr-guide よりダウンロードできます。

今後リアルタイム分野においても主流となる物理ベースレンダリング。
今のうちに基礎を勉強しておきましょう!
※SlideShareのサイトからはPDFファイルとしてダウンロード保存する事が出来ます。

『THE COMPREHENSIVE PBR GUIDE Volume 1: The Theory of PBR by Allegorithmic』私家訳版

PBR Guide | allegorithmic

http://www.allegorithmic.com/pbr-guide

 

関連記事

  1. 3-Sweep Extracting Editable Objects from a Single Photo

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.01.16PBR Demo in 3D Coat - 物理ベースレンダリング向け3Dペイントが可能になった最新3D-Coatベータ版のメカペイントデモ映像!

2015.01.17OnOne Animation RIG Jin & Joe - タイ・バンコクの大手CGアニメーションスクールによる高品質なリグモデルが無償公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup