Unreal Engine上でキャラクターに対してのリギングとアニメーション作成が行えるプラグイン「Allright Rig」
開発者であるAlexander Shatalov氏が新バージョンをつかったちょっとした映像を公開しております。
Unreal Engine Animation Rig
UEだけで色々出来そうですなぁ。
Scanline VFXのVFXスーパーバイザーでCGディレクターの坂口 亮氏によるオンライン講座『上手いエフェクトアーティストのエッセンス~ソフトウェアに依存しない上手いアーティストに共通しているロジック~』がCGWORLD Online Tutorialsにて2024年4月22日(月)に開催予定です!
続きを読むabd0w0氏によるお手軽ステッチ追加Blenderアドオン『Abd0W0 Stitchy Gen』がリリースされました!
続きを読むBlender向けに多くの便利アドオンを開発しているVjaceslav Tissen氏とWolfgang Tellによる新アドオン「Simply Stitch」がリリース!簡単にステッチや刺繍を追加可能です!
続きを読むEskil Steenberg氏によるUV展開ツールの最新バージョン『Ministry of Flat v3.7.2』がウェブサイト上で無料公開されています!
続きを読むAIGODLIKEがノードベースのAI生成フロー構築ツールComfyUIをBlender上で動作させるアドオン『ComfyUI BlenderAI node』をGithub上で無償公開しています。
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Unreal Engine上でキャラクターに対してのリギングとアニメーション作成が行えるプラグイン「Allright Rig」
開発者であるAlexander Shatalov氏が新バージョンをつかったちょっとした映像を公開しております。
UEだけで色々出来そうですなぁ。
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