Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Unity for Film Siggraph 2018 Trailer - 映...

Unityエンジンの映像作品採用例紹介トレーラーがSiggraph 2018に合わせ公開されました。

続きを読む

Blender Open Data - Blenderの公式ベンチマークソフトと...

Blenderの公式ベンチマークソフト「Blender Benchmark 」とその情報をシェアできるポータルサイト「Blender Open Data」がベータ版として公開されました。

続きを読む

Autodesk Max Man&Maya Man - モデルデータも配布予定!オートデスクによるスペシャル ムービー公開!XSI(SI)Manはおりません!

オートデスク製品の新バージョン発表に合わせ、スペシャル ムービー「Autodesk Max Man&Maya Man」が公開!モデルデータも配布予定!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Autodesk : Max man & Maya man

作中に登場する2つのメカモデルのデータは公式サイト上から配布されるとか。
楽しみですね!

XSI Man(SI(Softimage) Man)のことも思い出してあげてください。

man

Autodesk : Max man & Maya man

http://area.autodesk.jp/maxman_mayaman/

関連記事

  1. スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.04.20ダイショーグンぷるんぷるんセクシーカットコレクション - Kickstarter始動中の「風雲維新ダイショーグン」リブートプロジェクト!お色気シーン集

2016.04.21スターフォックス ゼロ ザ・バトル・ビギンズ - 宮本茂氏と「Production IG」「WIT STUDIO」コラボのショートアニメが公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

カプコン採用イベント

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. VERTEX2
  2. Mario vs Bowser Small
  3. Expresii Lite Preview Available

PR