SIGGRAPH Asia 2018 Technical Papers Trai...

世界最大のコンピュータグラフィックスイベントSIGGAPH(Special Interest Group for Computer Graphics)Asia 2018 技術論文トレーラーが公開!

続きを読む

映像屋さんのためのリアルタイムBG制作マニュアル - PDFマニュアルとUE4の...

株式会社ヒストリア、株式会社ポリゴン・ピクチュアズ、合弁会社である株式会社エレメントファクトリーによる「映像屋さんのためのリアルタイムBG制作マニュアル」が公開されました。PDFマニュアルとUE4のプロジェクトデータが無料ダウンロード出来ます。

続きを読む

The Art of Loish – ロイシュ画集 - インスタフォロワー数13...

あ!見たことある~って方も多いのではなかろうか?人気イラストレーターLoish氏のアートブック日本語版『The Art of Loish – ロイシュ画集』がボーンデジタルから2018年12月にリリースされます。

続きを読む

アリータ:バトル・エンジェル 本予告 【本当の私】編 - 漫画『銃夢』の実写映画...

木城ゆきとによる漫画『銃夢』を、 ロバート・ロドリゲス氏、ジェームズ・キャメロン氏らが実写映画化!「アリータ:バトル・エンジェル(原題:Alita: Battle Angel)」の新トレーラーが公開されました!

続きを読む

curl - 今ちょっと話題のMMD用カールノイズパーティクルエフェクトデータ!...

Caeru.E型氏が公開したMMD用カールノイズパーティクルエフェクト「curl」がなんかいい感じで話題になっておりました。

続きを読む

BeamNG Cliff Tumble - リアルタイムソフトボディ物理エンジンを開発中の「BeamNG」による最新映像!山を転げ落ちる車がスクラップに!

BeamNG Cliff Tumble

リアルタイム物理エンジンを開発するBeamNGが最新の映像を公開!
車がスクラップになる様を確認できます


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


無残・・・(笑)


BeamNGはリアルタイムソフトボディの物理学とソフトボディの物理モデル設計のノウハウを、
ゲームの物理シミュレーションの最前線にもたらすことを目指すべく2011年に設立された企業で、
現在は2人のプログラマと2人のアーティストのチームで構成されています。

BeamNG

http://www.beamng.com/content/

その他最近投稿された映像
http://www.youtube.com/watch?v=JhLNPa_xknY

Oculus Riftにも対応したみたいですよ。

今後の動向にも目が離せませんね!

少々古いですが過去に投稿された映像もご覧あれ!
http://www.youtube.com/watch?v=9JPDtDfxf6w

関連記事

  1. SIGGRAPH Asia 2013 Technical Papers Preview Trailer

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.06.26Bokida - 自由切断による破壊と構築をシンプルな世界で楽しめるUnity製ゲームが気持ち良い!

2013.06.27ZBrush 4R6 リリース! - ZRemesherで自動リトポロジーが大幅強化!もちろん無料アップグレード

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup