ミニチュア作りのためのZBrushCore超入門講座 - これで初心者脱却!HO...

Pixologic公認のZBrushCoreインストラクター HOPBOX 福井信明氏による、ZBrush Core本第二弾!「ミニチュア作りのためのZBrushCore超入門講座」が登場!

続きを読む

Bladebound Cinematic Trailer - Puppetwor...

スマホ向けハック&スラッシュRPG、「Bladebound」のシネマティックトレーラー!CG制作はPuppetworks Animation Studioです。

続きを読む

PAINTCUBE Beta - ブラウザ上で動く3Dペイントアプリが登場!!!...

ブラウザ上で動く3Dペイントアプリ「PAINTCUBE」のベータサービスが始動!!

続きを読む

OVERHIT Cinematic Trailer - ネクソン新作『OVERH...

新作スマホゲーム『OVERHIT』のシネマティックトレーラーが公開!CG映像の制作はThe Miloです。

続きを読む

Avatar Digitization From a Single Image ...

1枚の顔写真からリアルタイム向けアバターモデルを生成する技術!SIGGRAPH Asia 2017 論文!

続きを読む

Behind The Scenes of SSE 'Maya' - The Millが手がけたリアルなオラウータンが登場するCMの制作舞台裏映像!

 The Millが手がけたリアルなオラウータンが登場するSSEのCM『SSE “Maya”』の制作舞台裏映像


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


Behind The Scenes of SSE ‘Maya’

Softimageが使われています。
マッスルシステムはMayaを使用しているのかな?
昨年SSEから公開されたメイキング映像とは若干構成が違いますね。

本篇はこちら

SSE “Maya”

Blog: themillblog.com/
Facebook: facebook.com/MillChannel
Twitter: twitter.com/millchannel
Instagram: instagram.com/millchannel

The Mill Homepage – The Mill

http://www.themill.com/

Maya – SSE

http://www.sse.co.uk/Maya/

関連記事

  1. CEDEC CHALLENGE 2014
  2. Cerberus Toolbag2

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.02.11Test2 - UE4ArchによるUnreal Engine 4を使った新作リアルタイムアーキテクチャ映像がまたしても美しすぎる!

2015.02.12Behind Feast - 『ベイマックス』と同時上映のディズニーショートフィルム『愛犬とごちそう』制作舞台裏映像が公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup