UNREAL FEST WEST 2018 - 4月21日開催のアンリアルフェス...

2018年4月21日に京都で開催した「UNREAL FEST WEST 2018」の講演動画とスライドが公開されております!UE4使いの方は見ておきましょう。

続きを読む

Autocomplete 3D Sculpting - 3Dスカルプト時の反復作...

Mengqi Peng氏、Jun Xing氏、Li-Yi Wei氏による、3Dスカルプト向けオートコンプリート技術「Autocomplete 3D Sculpting」SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

StrokeAggregator - ラフな線から最適なラインを検出して清書して...

ラフな線から最適なラインを検出して清書してくれる技術「StrokeAggregator」の映像が公開されております!SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1 - Fusio...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成されたハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1」データはMAXファイルとOBJファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

Rigidbody Bone - ボーンへ簡単に剛体を設定するBlender用ア...

dskjal氏が開発・公開した簡単にボーンへ剛体を設定するBlender用アドオン!「Rigidbody Bone」

続きを読む

BoolTool 0.2 - Blender用の強力な「ブーリアンモデリング」アドオンがバージョンアップ!

以前も紹介した、Blender用ブーリアンモデリングアドオン
BoolTool
少し前にバージョン0.2がリリースされていました。


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk



BoolTool紹介映像

新機能解説映像

最終的にブーリアンモデリングを完了させ、通常のメッシュへと適用するのですが、
破綻の少ない綺麗なメッシュを確認出来ます。
これ・・Ver1になる頃には凄い事になってそうだぞ・・

BoolTool詳細:BoolTool 0.2 – Released

ダウンロードはGitHubから!
code/BoolTool at master · vitorbalbio/code · GitHub

https://github.com/vitorbalbio/code/tree/master/BoolTool

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. StarCraft II Art Tools Open Beta

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.06.13Paddington - New Trailer - 絵本やアニメでお馴染み「くまのパディントン」が実写映画化!公式トレーラーが公開!

2014.06.13PureRef - 高速・シンプル・直感的!作業のお供に最適な「リファレンス画像専用」のビューアソフト!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup