NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン- Tomo氏によるリメイク!全てBlenderで制作!S3D版もあるよ!

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン

Tomo氏による「カードキャプターさくら」一期のオープニング映像3Dリメイク!
全てBlenderで制作されています。

※2014/04/02 Tomo氏の名前にミスがあったので修正。タイトルも修正。立体視verの動画差し替え


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


後半には元映像との比較とワイヤーフレーム画像を確認できます。
Blenderのノンフォトリアリスティックレンダリングエンジン”FreeStyle”を使用
モデリングからコンポジットまで全てBlender!

S3D(立体視)バージョンも公開!

いやぁー懐かしいですね!

友@tomo_ | twitter
カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョンうp! : 友

http://tomo.asks.jp/150522.html

関連記事

  1. DBZ Contest Winners
  2. HATUNE MIKU × TETSUYA NOMURA
  3. Karol Wieczorkiewicz Reel 2014

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.03.31Krita 2.8.1 リリース! - 大量の不具合修正!Surface Pro 2正式サポート!オープンソースで超多機能な無料2Dペインティングソフトウェア最新安定版!

2014.04.02Marmoset Toolbag 2 Feature Overview&Skyshop Snow Demo - GDC2014向けに用意された採用映像で最新リアルタイムグラフィックを堪能せよ!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

カプコン採用イベント

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. SpeedyPainter 3.2.4

PR