NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Cloudy With A Chance Of Meatballs 2 - International Trailer - くもりときどきミートボールの続編トレーラー!生きた食べ物の住む島の秘密とは!

http://www.youtube.com/watch?v=6g29MBviw2A
Cloudy With A Chance Of Meatballs 2 – International Trailer

2009年に公開した映画 “くもりときどきミートボール”
その続編のトレーラーが公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN



生きた食べ物の住む島にやってきた主人公達、果たして一体どんな冒険が待ち受けているのか!

前作は笑いあり涙ありで個人的にかなり大好き。
見ていない方は是非一度ご覧になってほしい作品ですよ。

関連記事

  1. HENCHMEN TEASER 2014

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.02.28Anatomy 4 sculptors - 人体作成に役立つ解剖学画像や動画が大量にまとめられている資料サイト!アーティストはブックマークに登録を!

2013.03.01Terminator 2: Judgment Day's T-800 - An Interview with Stan Winston - ターミネーター2 T-800制作舞台裏映像とインタビュー

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup