PPCelShader - alwei氏によるUE4用ポストプロセスセルシェーダ...

関西を中心に活動しているIndie-us Games代表でクリエイターのalwei氏がポストプロセスを使ったUE4用セルシェーダーを無償公開しました。

続きを読む

Christopher Robin Official Trailer - まさか...

くまのプーさんに登場する少年クリストファーロビンのその後を描いた実写映画「Christopher Robin(邦題:プーと大人になった僕)」公式トレーラーが公開!

続きを読む

FREE Hard Surface KitBash Vol 3 - 商用OKなハ...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成された、無料のハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 3」が公開!データはMAXファイルとOBJ、FBXファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

ToonKit for Cycles - 高速&高品質なBlender向けノンフ...

Cogumelo Softworksが開発!Blender向けに非写実的レンダリング (Non-Photorealistic Rendering、NPR) が可能なソリューション「ToonKit for Cycles」が登場!!

続きを読む

電子版きた!「スカルプターのための美術解剖学 Anatomy For Sculp...

今もなお重宝されるスカルプター・アーティスト向け人体解剖学本「スカルプターのための美術解剖学 Anatomy For Sculptors日本語版」が1年ちょっと前リリースされ、多くのアーティストが活用しておりますが、要望の多かったKindle版(電子版)が遂に登場しました!

続きを読む

Creature Head Maya DX11 Viewport2.0 - CGアーティスト石川氏によるゾンビ頭モデル!Mayaのビューポートが完全ホラーに!

Creature Head Maya DX11 Viewport2.0
Creature Head Maya DX11 Viewport2.0

Creature Head Maya DX11 Viewport2.0

数々の美麗リアルタイムモデルで話題の石川ようすけ氏によるクリーチャーモデル。
Mayaのビューポート上でぐりぐり動いております!

PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


すごい!!
Mayaの高品質描画機能”ビューポート2.0”上でリアルタイム描画されています。
GPUはGeforce GTX 670を使用しているそうです。
石川氏の作品でモーションが入っているものをあまり見たことがないので、
動き出したときビビりました!

石川氏のツイッター
いっすー|@ishi_maya


PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. Deus Ex Environment
  2. Eye Piece by Chris Jones
  3. The Last of Us Art dump Rogelio Olguin

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.03.01Combine Normal Photoshop Script - ディテールを損なわないブレンディング方法で法線マップの合成を行うフォトショップ用スクリプト!

2014.03.03[digital] ライティング& レンダリング 第3版 - ピクサーのテクニカルディレクターが教えるテクニック!リニアワークフロー、4K、Ptex、OpenEXR、物理ベースライティング

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup