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Custom Physic Vehicle V.2.0 - 無料公開中のUE4用ビークル物理制御プロジェクトがアップデート!

無料公開中のUE4用ビークル物理制御プロジェクトがアップデートされ公開中!「Custom Physic Vehicle V.2.0」


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Custom Physic Vehicle V.2.0 !

好きなカーモデルに差し替えれる事で、お手軽に動かす事が出来ます。
サンプルのビークルゲームプロジェクトよりも、シンプルに構成されているので解析もしやすく、非常に汎用性が高いと思います。
物理挙動任せで制御されているので、コース制作もある意味自由自在ですね。

操作方法
  • スロットル:W
  • ブレーキ:S (前輪のみ)
  • ステアリング:A D
  • ハンドブレーキ:スペースバー(全輪)
  • リバースギア:マウス右クリック
  • ビューの切り替え:V
  • デバッグウィジェットの表示切替:TAB

尚、最新版はUE4.15向けプロジェクトとして公開されております。
是非お試しあれ!

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