Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Unity for Film Siggraph 2018 Trailer - 映...

Unityエンジンの映像作品採用例紹介トレーラーがSiggraph 2018に合わせ公開されました。

続きを読む

Blender Open Data - Blenderの公式ベンチマークソフトと...

Blenderの公式ベンチマークソフト「Blender Benchmark 」とその情報をシェアできるポータルサイト「Blender Open Data」がベータ版として公開されました。

続きを読む

DaVinci Resolve 12.5とカラーグレーディング - 話題のカラーグレーディングソフト紹介したセッション映像!関西AECGオフ2016

2016年7月17日に行われた 関西AECGオフ2016。ブラックマジックデザイン株式会社 テクニカルサポートマネージャー 岡野太郎氏によるセッション「DaVinci Resolve 12.5とカラーグレーディング」の映像がオンライン上にアップロード!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


関西AECGオフ2016 DaVinci Resolve 12.5とカラーグレーディング 講師 : 岡野 太郎

  • イベント:関西AECGオフ2016
  • セッション:DaVinci Resolve 12.5とカラーグレーディング
  • 講師 : 岡野太郎

日本語でのわかりやすい解説映像って、助かるよね。

関連リンク

関連記事

  1. KANABAN GRAPHICS DESIGNERS EXHIBIT 2014
  2. 基礎から始める本格 WebGL スクール

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.08.29アニメ撮影って何?-ツール導入から基礎まで- AfterEffects上でのアニメ撮影TIPS解説セッション映像が公開!関西AECGオフ2016

2016.08.29YEBIS for Unity beta - シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェアUnity対応版!年末まで無料トライアル可能!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup