TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Decepticon Truck Crawl The Making Of - 本家クオリティ超必見!映画トランスフォーマー・ディセプティコン風のロボメイキング特集!

Decepticon Truck Crawl The Making Of
Decepticon Truck Crawl The Making Of

Decepticon Truck Crawl The Making Of

デジタルドメインのアーティスト Kiel Figgins氏とその友人達による
パーソナルワークとして制作されたマイケル・ベイの映画「トランスフォーマー」に登場する
ディセプティコン(サイバトロン)風のロボットメイキング!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ファイナルレンダー

凄い・・本家と言われても信じてしまいますね。
仕事の合間にの5ヶ月で制作!

モーションテスト アニメレンダー

アニメーションの進行

コンポジットブレイクダウン

Decepticon Truck Crawl Rig

Decepticon Truck Crawl Rig

コンセプトアートやリグモデルのショット、
その他制作裏話などはメイキングページをチェック!※音注意!
Decepticon Truck Crawl The Making Of

http://www.3dfiggins.com/Personal/Decepticon/MakingOf/

制作者一覧

関連記事

  1. Stan Lee meets Real Tony Starks at Legacy Effects
  2. adam-fisher-afisher-cyberpunk-01
  3. 「artgerm」livestream動画ページ

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.02.07Birth of Man - a Minecraft film - 実写との融合感が美しい!「マインクラフト」の世界をリアル再現した長編映画トレーラー!Kickstarterも始動!

2014.02.12Evolve -Happy Hunting- Official Trailer - Left4Dead開発元による新作ゲーム!暗い密林を探索するエイリアンハンター達の様子を描いたフルCGトレーラーが公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup