アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Disney's Cinderella Trailer - ディズニー「シンデレラ」が待望の実写映画化!公式トレーラーが公開!

ディズニー「シンデレラ」が待望の実写映画化!公式トレーラーが公開!「Disney’s Cinderella」


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


VFX技術も向上した事で、シンデレラの見せ場でもある魔法演出も素敵になりましたなぁ。
「シンデレラ」は2015年3月13日全米公開予定!

公式サイト:http://www.disney.com/Cinderella (日本からだと入れない・・)

http://www.disney.com/Cinderella

関連記事

  1. Marvel's Avengers Age of Ultron trailer
  2. POKU_Screenshot_00

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.11.21Winamax / Monkeys - リアルな猿をどうやって作ったのか?!Autodesk 3ds Maxを使ったCM制作メイキング映像!

2014.11.21Hinata Speed up Video process - 美麗アートでお馴染みSakimi Chan氏による「NARUTO - ヒナタ」ペイントプロセス映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup