Renderpeople - ビジュアライゼーションに最適!3Dスキャンされた3...

Renderpeopleが3Dスキャンされた高品質な人体モデルの無料サンプルを配布開始!これは要チェックですぞ!

続きを読む

Procedural Landscape Ecosystem - リアル樹林を簡...

UE4向けに数多くのフォトリアル地形アセットパックを公開しているエンバイロンメントアーティスト、Gökhan Karadayi氏による、プロシージャル地形生態系システム!「Procedural Landscape Ecosystem」

続きを読む

『HAYASHIMESHI - THE MOVIE(原題)』公式トレーラー - ...

日清の新商品「ハヤシメシ」の新プロモーション企画映像!デザインはなんと「パシフィックリム」等も手掛けた彫刻家、片桐裕司氏によるものです。3Dデータも公開中!

続きを読む

Left Brain - Right Brain - スケールの制限に囚われず描...

Oculus Story Studioのアートディレクター、Goro Fujita氏による、VRデバイス「Oculus」のVRペイントアプリ「Quill」で作成された「Left Brain - Right Brain」という作品。素敵です。

続きを読む

Runner4.9 - CGアーティストMax Puliero氏によるモデルメイ...

Blender使いのCGアーティストMax Puliero氏によるキャラクターモデル「Runner4.9」メイキング映像!

続きを読む

The Making of my Grandfather's Sculpture - Naughty Dogのキャラアーティスト、亡くなった祖父をZBrushで作成し立体出力で残す。

Naughty DogのキャラアーティストFrank Tzeng氏が、自身の祖父の頭部モデルをZBrushで作成し立体出力を行う映像が公開されております。


PR


The Making of my Grandfather’s Sculpture

彼自身のアーティストとして力量、そして立体出力技術の進化も相まって、
これまでとは違った形で後世へ記憶を紡ぐ事が出来てますね。

関連リンク

 

関連記事

  1. ユニティちゃんプロモーションムービー誕生篇・自己紹介篇・活用篇
  2. Mountain Lodge daytime
  3. ハピネスチャージプリキュアED「プリキュア・メモリ」
  4. Eye Piece by Chris Jones

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.12.16Autodesk Stingray 1.6 New Features - 3ds Maxとの連携強化!OpenEXR連番出力!Luaのプロシージャルメッシュ!オートデスクのゲームエンジン最新映像!

2016.12.16『スナックワールド』(始動Ver.) - ハイテンションなフルCGドタバタ冒険活劇!新プロモーション映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

スポンサープロダクト

おすすめ商品Pickup

PR

採用情報 | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社

Flying Ship Studio

カプコン採用

スポンサー

おすすめ記事

  1. Physically Based RealTime Rendering for Artists

PR