NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Fuse v1.3 Character Creator - Mixamoによるキャラクター作成サービスの最新プロモーション映像!

Fuse v1.3 Character Creator

Mixamoによるキャラクター作成サービスの最新バージョン紹介映像「Fuse v1.3 Character Creator」が公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


モデル生成から自動リギング、アニメーションの適用、フェイシャルアニメーション・・と相変わらず凄いサービスですね。各種ゲームエンジンへのデータインポート方法等も動画チュートリアルが多数公開されています。無料でもある程度触ることが出来るので興味のある方はお試しあれ!

3D Animation Online Services, 3D Characters, and Character Rigging – Mixamo 
https://www.mixamo.com/

関連記事

  1. Sketchfab-pickup01
  2. Khepris Japan

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.11.07Zbrush Concept: WAR MACHINE - ZBrushで作られたハイディテールの「ウォーマシーン」!メイキング映像&ZBrushのZTLデータも配布中!

2014.11.08MagicPicker 4.0 - Adobe CC 2014に対応!プロアーティストも愛用しているフォトショップ&イラストレーター用カラーピッカー拡張パネル!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup