NitroPoly V1.1 - モデリング支援Maya用無料スクリプト!早速ア...

つい前回紹介したばかりのMaya用無料スクリプト「NitroPoly」がアップデートしておりました。作者ご本人から記事へ情報提供コメントを頂きました^^ありがとうございます!

続きを読む

NitroPoly - モデリング作業効率をアップさせるツール群!無料Mayaス...

3ds Maxのグラファイト モデリング ツール的な機能をMayaで実現した無料スクリプト「NitroPoly 」がGumroad上で公開!

続きを読む

VRM - ドワンゴがVR向けの3Dアバター特化型ファイルフォーマットを公開!オ...

PBRにも対応した3Dアセット・フォーマット「glTF2.0」をベースに開発された、VRアプリケーション向けの人型3Dアバターファイルフォーマット「VRM」をドワンゴが公開!オープンソース!

続きを読む

Kanova on Steam - The Foundryが開発!VRにも対応し...

Kanova - The Foundryが開発!VRにも対応した3Dスカルプトソフトウェア!無料の早期アクセス版がSteamで公開!

続きを読む

Material-Z - PBR対応マテリアルエディタ!ブラウザ版もあるよ!

BrainDistrictによるPBR対応マテリアルエディタ「Material-Z」が登場!ネイティブデスクトップ版とブラウザ版があるよ!

続きを読む

ゲームエフェクトコンテスト2013 - 賞金総額47万円!マッチロック株式会社のゲーム用3DVFXツール「BISHAMON」(特別ラインセンス)を使ってVFXを作ろう!プロ・アマ・学生問わず参加出来るぞ!

GameEffectContest2013

マッチロック株式会社のゲーム用3DVFXツール「BISHAMON」を使ってプロ・アマ問わず参加出来る
ゲームエフェクトコンテスト!今年も開催されます!


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


コンテスト概要

  • 開催期間:2013.12.21 〜 2014.2.15
  • 部門・資格:一般(プロ・アマ)/学生
  • テーマ:魔法陣/ロゴ/フリー
  • ツール:BISHAMON (本コンテスト用に、2014.2月末まで使えるBISHAMONの特別ライセンスが提供)

賞金

  • マッチロック社長賞:10万(1作品)
  • アグニ/フレア社長賞:10万(1作品)
  • 優秀賞(一般):5万円(3テーマごとに1作品ずつ)
  • 優秀賞(学生):3万円(5テーマごとに1作品ずつ)
  • 入賞(一般):1万円(3テーマごとに1作品ずつ)
  • 入賞(学生):1万円(3テーマごとに1作品ずつ)

詳細については公式のWikiを見て頂けたほうが早いですね。
ゲームエフェクトコンテスト2013 詳細Wiki

http://www.matchlock.co.jp/wiki/index.php?GameEffectContest2013

個人的にバリバリ映像系VFXアーティストさんたちの作ったゲーム向けVFXが見てみたいです。
冬休みはじっくりリアルタイムエフェクトに専念だ!
チャレンジチャレンジ!!!!!!

2012年の結果発表映像

Game Effect Contest | Facebook

マッチロック株式会社

http://www.matchlock.co.jp/

株式会社アグニ・フレア

http://agni-flare.com/

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. Miku 3DModeling Contest
  2. FIRST PLACE IS JEEP WILLYS BY ERNEST KOŚKA
  3. VGREMIX
  4. Game Model Challenge 1st place beast
  5. GameEffectContest2014
  6. HAWKEN Combat mech Challenge

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.12.13MODO Steam Edition リリース! - ゲームMOD制作用に機能制限された低価格エディション!12月18日まで20%オフの119.99ドル!

2013.12.16MechaGirl Redux - OpenSubDiv and Realtime Importance Sampling リアルタイムエンジン「Kreature」が進化!OpenSubdivと物理ベースシェーディングを実装!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト

KLab Creative Fes’18 君の作ってるそれ、案外凄いかも。 | KLab Creative Fes’18(KCF18)

スポンサー

おすすめ記事

  1. Sprite Lamp Zombie Vertical Preview
  2. TextureGenerator-Online
  3. Black Ink Beta - ノードベースでカスタマイズ可能な”非現実”ブラシ!GPU動作でサクサク動く次世代デジタルペイントツール!
  4. Mischief Gallery mermaid
  5. Normalmap-Online

PR