AnimSchool Student Model Rig Showcase 20...

オンラインアニメーションスクール「AnimSchool」のモデルとリグにフォーカスした学生作品ショーケース2017が公開!

続きを読む

NORMALIZATOR - PBR対応!写真や画像から各種テクスチャを生成する...

Aurora Softwareから、写真・画像から各種テクスチャを生成することが出来るツール!「NORMALIZATOR」が登場

続きを読む

ModLab - 画像からノーマルマップ等のゲーム用テクスチャを生成できる無料ソ...

Jan Orszulik氏制作!画像からノーマルマップ等を生成できる無料ソフト『ModLab』がSteamに登場!

続きを読む

Physics Tools for Maya - 物理挙動でモーションにリアリテ...

モーションに物理挙動を付加し、なんか良い感じにそれっぽくなりそうな「Physics Tools for Maya」がちょっと気になる今日この頃

続きを読む

Gnomon School 2018 Student Reel - もう1年経っ...

高品質なチュートリアルコンテンツを提供し続ける「Gnomon Workshop」のCGスクール「Gnomon School of Visual Effects」の学生リール2018年版「Gnomon School 2018 Student Reel」が公開!

続きを読む

GAME CREATORS CONFERENCE'18(ゲームクリエイターズカンファレンス18)チケット販売開始!2018年3月30日グランキューブ大阪で開催!

関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’18(ゲームクリエイターズカンファレンス18)」のチケット販売が開始!
2018年3月30日にグランキューブ大阪で開催予定!!


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


主なセッション内容( 2018年1月17日時点)

  • Road to XV ~ FINAL FANTASY XVで12言語同時発売できるまで ~
    長谷川 勇株式会社スクウェア・エニックス
  • 格闘ゲームにおける2.5D表現への挑戦
    家弓 拓郎, 本村・C・純也株式会社ロジカルビート,アークシステムワークス株式会社
  • HDRディスプレイ向けコンテンツ開発の開発環境対応入門
    髙橋 誠史株式会社バンダイナムコスタジオ
  • 大規模ゲーム開発におけるHoudini活用事例
    高安 晶子株式会社スクウェア・エニックス
  • コンセプトアートの役立て方(仮)
    富安 健一郎株式会社INEI
  • 空想世界に引き込むアニメーションテクニック
    小池 洋平Blizzard Entertainment
  • 「モンスターハンター:ワールド」のゲームコンセプトとグローバルユーザーに向けた取り組み
    徳田優也株式会社カプコン
  • 徹底解説!UE4を使ったモバイルゲーム開発におけるコンテンツアップデートの極意!
    岡田 和也Epic Games Japan
  • 逆転裁判/大逆転裁判 シナリオについて
    巧 舟株式会社カプコン
  • クラウドファンディングで戦う方法(仮)「 THE GOOD LIFE 」のチャレンジ
    SWERY, 二木 幸生株式会社 White Owls, グランディング株式会社

GAME CREATORS CONFERENCE ’18

  • 開催:日時2018年3月30日(金)
  • 場所:大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
  • 実行委員長:松下正和株式会社ヘキサドライブ・GIPWESTコアメンバー
  • 実行委員
    大下岳志 株式会社トーセ
    田口昌宏 株式会社ヘキサドライブ
    香川悟 関西ゲームクリエイター交流会主催
    久禮義臣 プラチナゲームズ株式会社
    秦泉寺章夫 株式会社クラウドクリエイティブスタジオ・関西ゲーム勉強会主催
    槙石隆 株式会社Aiming
    伊集院勝 株式会社カプコン
  • 主催:一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会 (DECA)
  • 運営:GAME CREATORS CONFERENCE実行委員会
  • チケット販売開始日時:2018年1月17日(水)
  • 販売価格:セッション受講のみ ¥4,000 セッション受講+公式懇親会 ¥6,000

え?私?たぶん行きます(チケット購入済)

詳細は公式ページへ!

関連リンク

ゲームクリエイターズカンファレンス’18 | GAME CREATORS CONFERENCE’18

http://www.gc-conf.com/

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. Swashbuckler Mech by Nick Govacko
  2. MODO 801 live event
  3. 3DCG Meetup #04 ATND

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.01.17Onix Tutorial - コンセプトアーティストJoshua Dunlop氏によるポケモン”イワーク”のリアルなCGイラストチュートリアル映像!

2018.01.18MechaStorm - ロボアニメがかっこよすぎ!「Heroes of the Storm」のスキン「メカストーム」PV!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR


Flying Ship Studio

クリーク大阪採用

ネットで学べる3DCG講座 MAYA 3dsMax |デジハリ・オンラインスクール

中途採用特設ページ | 株式会社トイロジック公式サイト

スポンサー

おすすめ記事

  1. VERTEX2
  2. "VEv" Shortfilm
  3. Physically Based RealTime Rendering for Artists
  4. Verve

PR