アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Guedin's Attack on Titan Fan Game WIP 07 - 本格的になってきた!アンリアルエンジン4を使用した「進撃の巨人」ファンメイドゲーム開発途中映像!

キャラクターアーティストNicolas Garilhe氏によるUnreal Engine 4を使用した「進撃の巨人」プロジェクト!WIP映像7弾では巨人も登場し本格的にゲームっぽくなってきてます!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


これは…UE4をフル活用で素晴らしいですなぁ。
本家のゲームにプレッシャーをかけるほどの素晴らしい再現度!
今後の進化が楽しみですね!

その他映像

アセットとして使用しているエレンのモデルは
Comicon Challenge 2014 向けに作成された物です。
使用ツール:ZBrush,3dsMax,Photoshop,3D-Coat

Nicolas Garilhe | Character Artist

http://guedin.wix.com/guedin

関連記事

  1. ハムゴラPV by カナバン
  2. Bokida
  3. Monument Valley
  4. Homebrew - Vehicle Sandbox

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.04.08MODO 901 発表! - UV機能大幅強化!画期的モデリング「MeshFusion」も統合されたThe Foundryの統合型3DCGソフトウェアの最新バージョン!

2015.04.09SmartNormal 2.0 - WebGL/GPUパワーを使用したブラウザ上で高速に法線マップを生成できるサイトが登場!8192pxにも対応!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

スポンサー