TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバ...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

HAPPY NEW YEAR 2015 - 今年も3D人-3dnchu-をよろしくお願い致します。

HAPPY NEW YEAR 2015

2015年になりました!新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


怒涛の2014年でした。
忙しい中の更新でかなり雑に紹介する事が多い中、
アクセス数も日々増加しており、ほんとありがとうございます。

年末ももっと更新するはずが、家族サービスに追われ何もできていない状態です(汗
という事でまともな画像も用意することが出来ませんでした。

とりあえず今年の目標・・

本年度の目標

  • 独自コンテンツの充実化
  • 個人作品を増やす
  • サイトもっと見やすく
  • もうちょいセミナー関連の情報を載せたいな
  • 停滞してる書籍レビュー
  • 掲載依頼記事をちゃんと消化させる(^^; ほんとすみません

昨年中に頂いたご意見

  • 辛口意見やレビューもっと増やして
  • スマホ表示でのサイトの不具合あるよ

この辺はうまい事対応していきたいと思います。

こうして欲しい!このへんがウザいとか色々ご意見がありましたら、
コメント欄・Twitter・Facebook等でお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

2015年も気ままに独断と偏見で毎日更新していきますので
「3D人-3dnchu(スリーディンチュ)」をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2013年まとめ
  2. Select Hard Edge Softimage
  3. 3dnchu_testlogo

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.12.29火熊网 - 中国アート文化を感じる大手の2D・3DCG作品投稿コミュニティサイト!美男美女に獣にメカ!美麗CGアートが盛り沢山!

2015.01.05CGWORLD 2015年2月号 vol.198 - 予約開始!トップアーティストによるコンセプトアートメイキング特集!2015年1月10日発売!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

カプコン採用イベント

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. Expresii Lite Preview Available
  2. Physically Based RealTime Rendering for Artists
  3. SpriteUV

PR