Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

IMVERSE LiveMaker - VR空間内で360°写真をベースに3Dモ...

カメラマッピングによる3Dモデリングを、VR空間内で行う事で、ちょっと不思議な感覚でモデリング出来そうなソフト「IMVERSE LiveMaker」!現在パブリックベータ中

続きを読む

Lumion 9 Coming Soon - 建築ビジュアライズソフトの新バージ...

建築ビジュアライぜーション専用ソフト「Lumion」のバージョン9が2018年11月5日にリリースされるそうです。

続きを読む

PixelMash - あの「Silo」開発元によるピクセルアート(ドット絵)作...

Nevercenterによるピクセルアート(ドット絵)作成ソフトウェア「PixelMash」が登場!WindowとMacに対応

続きを読む

Hellblade Development Diary - UE4を採用し開発中のNinja Theory最新作ゲーム!開発記録映像!

Unreal Engine 4を採用し現在PS4向けに開発中の
Ninja Theory最新作『Hellblade』
デベロップメントダイアリーが幾つか公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Hellbladeのティーザー映像を見ていない方はこちらを

公式サイトではその他アートワーク等も確認する事が出来ます。

Hellblade | Ninja Theory

http://www.hellblade.com/

Ninja Theory Ltd | Ninja Theory Ltd, Independent Games Developer in Cambridge UK

http://www.ninjatheory.com/wp/

関連記事

  1. The Order: 1886 - Gameplay&Details

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.17WIP UE4 - Liolaeus/Rathalos(MonsterHunter) Fan Art - こいつ・・動くぞ!石川氏によるモンハン/リオレウスのリアルタイムモデルがUE4に!

2014.09.18Softimage用 カスタムOBJインポーター - ZBrushのポリペイント(頂点カラー)付きモデルをSoftimageにインポートするプラグイン!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

Categories

アーカイブ

注目の記事

  1. PureRef Screen

スポンサー

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. Normalmap-Online

PR