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ハイエンドゲーム開発におけるエフェクト制作の課題 - ゲームVFXから学ぶ最新技術情報!第4回VFX技術者交流会で使用された178枚にも及ぶスライドが公開!

ハイエンドゲーム開発におけるエフェクト制作の課題

2015年2月8日に大阪で行われた「第4回VFX技術者交流会」での”とあるグラフィックデザイナー”氏の講演『ハイエンドゲーム開発におけるエフェクト制作の課題』に使用した178枚にも及ぶスライド資料が公開!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ハイエンドゲーム開発におけるエフェクト制作の課題

いやぁ、かなりのボリュームです。
VFXアーティスト以外の方も、見ておいて損はないでしょう。
海外の様々な技術資料へのリンクも多いので得るものは多いと思いますよ。

 第4回VFX技術者交流会 2015春 – VFX技術者交流会 | Doorkeeper 

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