UNREAL FEST WEST 2018 - 4月21日開催のアンリアルフェス...

2018年4月21日に京都で開催した「UNREAL FEST WEST 2018」の講演動画とスライドが公開されております!UE4使いの方は見ておきましょう。

続きを読む

Autocomplete 3D Sculpting - 3Dスカルプト時の反復作...

Mengqi Peng氏、Jun Xing氏、Li-Yi Wei氏による、3Dスカルプト向けオートコンプリート技術「Autocomplete 3D Sculpting」SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

StrokeAggregator - ラフな線から最適なラインを検出して清書して...

ラフな線から最適なラインを検出して清書してくれる技術「StrokeAggregator」の映像が公開されております!SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1 - Fusio...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成されたハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1」データはMAXファイルとOBJファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

Rigidbody Bone - ボーンへ簡単に剛体を設定するBlender用ア...

dskjal氏が開発・公開した簡単にボーンへ剛体を設定するBlender用アドオン!「Rigidbody Bone」

続きを読む

Inside Unreal - Visual Effects - Part 3 - アンリアルエンジン4のリアルタイムVFX解説第3弾!ボリュームテクスチャによる立体的な爆発!

Inside Unreal - Visual Effects - Part 3
Inside Unreal - Visual Effects - Part 3

Inside Unreal – Visual Effects – Part 3

アンリアルエンジン4のリアルタイムVFX解説映像第3弾が公開されています。
Inside Unreal – Visual Effects – Part 3

PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


日本語字幕をONにして視聴する事をおすすめします!

幅・高さ・奥行きを持つボリュームテクスチャを活用し作成された濃度の高いVFXが、
リアルタイムでグリグリ動く時代が・・ひぇぇぇ・・
エフェクトアーティストはちゃんとCGツールでゴリゴリのVFXを作れるように勉強しましょう!!

アンリアル・エンジン | Unreal Technology – Unreal Engine

http://www.unrealengine.com/ja/unreal_engine_4/

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. ArticleBot

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.03.03Zelda VR Beta - ファミコンの名作「ゼルダの伝説」を一人称視点にしOculus Riftで冒険出来るゲーム!熱い!

2014.03.05Softimage Final Release Announcement - オートデスクSoftimageはバージョン2015が最後!今後の開発終了が正式発表!!!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup