NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

ジブリ かぐや姫の物語 プロローグ 〜序章〜 6分間にも及ぶプロモーション映像がYoutubeに公開!

ジブリ かぐや姫の物語 プロローグ 〜序章〜
ジブリ かぐや姫の物語 プロローグ 〜序章〜

ジブリ かぐや姫の物語 プロローグ 〜序章〜

ジブリ かぐや姫の物語 プロローグ 〜序章〜 6分間にも及ぶプロモーション映像がYoutubeに公開!

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


“いまのすべては 過去のすべて”

監督:高畑勲
プロデューサー:西村義明
「かぐや姫の物語」
2013年 11/23 全国公開!

アナログ感の良さが溢れていますね!

かぐや姫の物語 公式サイト

http://kaguyahime-monogatari.jp/

関連記事

  1. The Hobbit: The Desolation of Smaug - Official Trailer #1
  2. STAND BY ME ドラえもん 予告編

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.11.20Houdini Engine パブリックプレビュー版がリリース! - MayaやUnity上でHoudiniのパワーをフル活用!

2013.11.21Overgrowth - 滑らかモーションと一撃が生死を分ける格闘要素が特徴のWolfireGames開発中アクションゲーム!急速進化中!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup