MagicaMagazine 創刊号 - 22人のMagicaVoxelアーティ...

のぶほっぷ福井信明氏が企画!22人のMagicaVoxelアーティストによる「MagicaMagazine」の創刊号が公開されました!

続きを読む

ACEScg LUT for Painter - UE4との色味差問題が解決!?...

ライティングアーティストBrian Leleux氏が、SubstancePainterのビューポートを「ACEScg (ACES computer graphics space)」に寄せるLUT(Look Up Table)ファイルを無料公開!

続きを読む

XISMO2 β - 大幅なソースコード変更で高速化!フリーの3Dモデリングソフ...

リヒト(@mqdl)氏が開発、公開したフリーの3Dモデリングソフトウェア!「xismo(キスモ)」のバージョン2βテスト版が公開!

続きを読む

Real-Time Hair Rendering using Sequentia...

写真を参考にストランドベースの3Dヘアモデルへリアルタイム着彩する技術!「Real-Time Hair Rendering using Sequential Adversarial Networks」ECCV 2018論文

続きを読む

Character Interaction - ほぼGTA?なくらい色々できちゃ...

ZzGERTzZ氏開発の「Character Interaction」がupdate 3で大幅進化!移動、乗り物、格闘、銃撃、一通り揃ったUE4アセット

続きを読む

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 - メイキングセミナーに向けての高クオリティアニメ対決を見逃すな!

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決!

2014年11月23日に開催される「CGWORLD 2014 クリエイティブカンファレンスのセミナーに向けて、「スタジオカラー」と「サイバーコネクトツー」がアニメーション対決!その作品が公開され話題を集めています!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


スタジオカラー
 サイバーコネクトツー

これは熱い!素晴らしい!!
セミナーの参加未登録の方は急げ! 申込受付は終了していました

 CGWORLD2014クリエイティブカンファレンス
http://cgw.borndigital.jp/2014/
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決!!特設サイト
http://www.cc2.co.jp/kharaXcc2/

制作舞台裏特集等は、CC2のブログにて確認出来ます。
ガチンコ!アニメーション対決 | サイバーコネクトツー公式ブログ 

サイバーコネクトツー
http://www.cc2.co.jp/
株式会社カラー
http://www.khara.co.jp/

関連記事

  1. Cinematics
  2. 850 meters

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.11.15Anatomy 360 - 3Dスキャンされたマッチョをグリグリ見回せる!Ten24によるアーティスト向けリファレンスモデル提供サービスが発表!

2014.11.15Monument Valley - アーティスティックな美しい3D表現に注目のモバイル向けゲームがリリース!Unity製!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup