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Knald 1.0 Open Beta - 2Dソースから各種テクスチャを生成!GPUベースに動く高速ベイキングソフトウェアが登場!

Knald_interface_shots
Knald_interface_shots

Knald interface shots

2Dソースから各種テクスチャを生成するGPUベイキングソフトウェア
Knaldが登場!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


現在Beta版がダウンロード出来ます。これは熱いですな!!!
使用前にGPUの最新ドライバを適用する事をおすすめします。
・・と思ったのですが 登録決定時に(Your cart is empty. と出ちゃうのは私だけ?
無事DL出来ました。サーバーが混み合ってたのかな?

Knaldはアーティストの為に何を意味するでしょうか(機械翻訳)

  • 多目的な作業の流れ – アーティストノーマル、デリバティブ、ハイトマップと写真ソーステクスチャをインポートして作業することができます。
  • すべての計算·処理は、単一/倍精度浮動小数点(float64/float32)で実行されます。
  • ピクセルの完璧な8、16、32ビットサポート – 私たちのファイルI / Oおよび画像処理パイプラインはあなたの高精度なデータを保持します。
  • 優れた品質、デリバティブノーマル/または光ソーステクスチャから生成された正確な高さマップ – クラスハイトのベスト。
  • 非常に優れた品質と600以上の光線で焼き、AOに匹敵するクリーン結果 – クラスリアルタイムAOで最高。
  • 超高速結果 – リアルタイムAO、凹凸マップ生成調整はもう焼くのを待っていないことを意味します。
  • 同時マップ処理は – 瞬時にすべてのマップの結果を参照して調整します。
  • リアルタイム(スケーラブル)3Dプレビューでテッセレーション – エンジンにインポートする前に、あなたのハイトマップがどのように見えるかを参照してください。

最低動作条件

  • Windows 7 / Windows 8
  • Intel or AMD dual core 2.0 GHz CPU
  • 2GB of RAM
  • OpenCL 1.0 and OpenGL 3.2 対応GPU with 512MB of VRAM
  • 100MBのHDD空き容量

Knald
https://www.knaldtech.com/

https://www.knaldtech.com/

An Introduction To Knald

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