TransportationPack - お手軽オープンワールドゲームに使える?...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

学生たちに読んで欲しい!「ハリウッド版ゴジラ」や映画「寄生獣」等で活躍中の若手CGアーティストKouji Tajima(田島光ニ)氏の学生時代ストーリー

http---koujiart.blogspot

実写映画版「進撃の巨人」や「ハリウッド版ゴジラ」「寄生獣」等で活躍中の超大型若手CGアーティスト”田島光二氏”が学生時代の思い等をツイッターにてつぶやいていて話題を集めています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


きっかけはこの質問。

Kouji Tajima(田島光ニ)氏の学生時代ストーリー

 

 

 

 

 

たっぷりと時間のある学生時代を有効活用する事で、自分の夢にぐっと近づけます!おらもがんばる!

Kouji Tajima’s Portfolio
http://koujiart.blogspot.jp/

関連記事

  1. アークシステムワークス3Dスタッフ募集ページ
  2. 『ヒックとドラゴン2(仮題)』(原題:How To Train Your Dragon 2)の日本劇場公開を求める会
  3. CGWORLD.jp Renewal
  4. 「サイバーコネクトツー」会社説明会

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.11.22ZBrush to Keyshot Bridge teaser - スカルプトデータを瞬時にレンダリング!次期バージョンZBrushとKeyshotの連携機能紹介映像!

2014.11.22ME!ME!ME! - スタジオカラー&ドワンゴが贈る短編映像シリーズ!第三弾は沢山の女の子が襲いかかるエロスな作品!日本アニメ(ーター)見本市

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup