アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Lighting the City of Glass - 「ミラーズエッジ カタリスト」のビジュアル構築に関するGDC 2016プレゼンテーションスライド!

美しいビジュアルとバルクールアクションでお馴染みミラーズエッジシリーズ最新作「Mirror’s Edge: Catalyst(ミラーズエッジ カタリスト)」の美麗ビジュアルの作り方を解説したGDC 2016でのプレゼンテーションスライドが公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Lighting the City of Glass

白を貴重とした背景はビビッドカラーの照り返しが際立って美しいですね。

実際のゲーム映像で構成されたトレーラーはこちら

ミラーズエッジ カタリスト:ストーリー トレーラー – I Am Faith

ミラーズエッジ カタリストは2016年5月26日発売予定(PS4,XboxOne,PC)

関連リンク

関連記事

  1. Ella Svahn - Real Time EyeShader 2.0

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.04.05Monster Strike Locker Room ft. Andy Samberg - リアルに描かれたモンスターに注目!「モンスト」の海外版プロモーション映像!比較画像あり

2016.04.06Awe - 荒廃した世界に立ち向かう少女。祭田俊作氏による卒業制作ムービー!ブレイクダウン動画もあるよ!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

スポンサー