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Naughty DogのテクニカルアーティストChristophe Desseによる
ルック・デベロップメント( Lookdev)フロー解説映像。
Zbrushで用意したパスデータを、Allegorithmicのノードベーステクスチャリングツール
Substance Designerを使用しコンポジット!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


もう一つペタリ

これは盲点だった!
Substance Designerは非破壊のノードベースコンポジットツールとしてかなり最適じゃないですかぁ!
素材を差し替えれば別の作品にも同じ表現が適用できますね!
ちょっと試したくなってきました。

Christophe Desse氏の過去映像も必見!

Zbrush&Photoshopを使ったスケッチシェーディング

全てZbrushで完結するセルシェーダー

christophe desse | LinkedIn
Christophe Desse

http://www.xtrm3d.com/

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