TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Lumberyard Visual Demo GDC 2016 - Amazonの無料ゲームエンジンの美しいリアルタイムビジュアルをアピールしたテックデモ映像!

Amazonの完全無料&ロイヤリティフリーで使えるクロスプラットフォーム3Dゲームエンジン「Lumberyard」のリアルタイムビジュアルテックデモ映像!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Lumberyard Visual Demo GDC 2016

すごいんだけど、ベースはCryEngineなので、なんともふーん?な感じ。
まだ位置付けがしっくり来てないんですよね。

戦士リン

戦士リン

ただ公式サイトの日本語対応具合とか見てると、CryEngineよりも取っつきやすそうな印象なのでした^q^。
今後の動きにも注目です。

Amazon Lumberyard

http://aws.amazon.com/jp/lumberyard/

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.04.01DOOM Fight Like Hell Cinematic Trailer - FPS時代を作った名作のシリーズ最新作「DOOM」シネマティックトレーラー!

2016.04.04Slow Wave - 不眠症をアーティスティックに描いた作品

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup