アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

"Rise and Shine" メイキング - 「オーバーウォッチ」"メイ"にフォーカスしたショートフィルムのメイキング映像!

少し前に紹介したオーバーウォッチのショートフィルム”Rise and Shine”のメイキング映像が公開されております。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


オーバーウォッチ: “Rise and Shine” メイキング

リアルタイムのゲームシーンよりも細かく生き生きと動くメイちゃん。更に魅力が倍増しますねぇ~。

メイちゃん関連で言うと、ゲーム本編の勝利シーンメイキングも見ごたえがありますので、是非ご覧ください。
Animating Meis Frosty Highlight Intro – 「オーバーウォッチ」を手掛けたアニメーターによる「メイ」のハイライトアニメーションメイキング!

Animating Meis Frosty Highlight Intro – 「オーバーウォッチ」を手掛けたアニメーターによる「メイ」のハイライトアニメーションメイキング!

関連リンク

オーバーウォッチ | SQUARE ENIX

http://www.jp.square-enix.com/overwatch/

 

関連記事

  1. 初音ミク×DELMO 初音ミク本格フィギュア作成!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.09.06No More Bolts Generate - 自由自在にボルトを作成可能なツールが無料ダウンロード可能!

2017.09.08Amazing Spiderman and Web Rig - 「スパイダーマン」を動かそう!蜘蛛糸も制御可能なMaya用リグ付きモデルが無料ダウンロード可能!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

スポンサー