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MARI 2.6 - 物理ベースシェーディング!Alembic対応!HDR環境照明!映像業界で広く使われるThe Foundryの3Dペイントソフトウェア!ゲーム業界へのシェア拡大を目指した新バージョン!

MARI 2.6
MARI 2.6

MARI 2.6

The Foundryの3Dペイントソフトウェア新バージョン!
MARI 2.6がリリースされました!
今回のVerUPでゲーム業界へのシェア拡大を狙っているみたいですね!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


 

Mari 2.6 新機能紹介映像

アレンビック(Alembic)対応!

CGシーン業界標準を目指すファイルフォーマット
Alembicに対応!アニメーションキャッシュも読み込めるので、
モーションの付いたモデルにもペイントが出来る!

物理ベースシェーディング!とシェーダーレイヤー

ゲームエンジンに近い完全なGLSLシェーディングシステム!
今後のトレンド物理ベースシェーディング!
シェーダーレイヤー機能により複雑に入り組んだ質感を自由制御!

イメージベースドライティング!

HDR画像等を使って環境ライティングが可能に!

テクスチャの転送機能!

Ptexを使い別のUVマッピングへテクスチャ情報を転送可能に!

 


今回のUpdateはゲーム屋さんにとって非常に嬉しいですね!

    最小システム要件

  • 対応OS:Windows 7 64bit ,Mac OS X 10.8.5以降,Linux 64-bit
  • 価格:1463ユーロ,2013米ドル, 約21万円
  • CPU:クアッドコアプロセッサー
  • ディスク容量:250GB以上のディスクスペース(キャッシュと一時ファイルに使用。小規模なプロジェクトで作業している場合は50GB以上)
  • メモリ:4GB RAM
  • ディスプレイ解像度:1680 x 1050 pixel
  • GPU:NVIDIAまたはAMDのグラフィックカード(1GB以上のRAM,OpenGL3.2対応
    ※ディスプレイスメントマップのプレビューにはOpenGL4.0以上対応のカードが必要。

15日使える体験版もあります!
是非お試しあれ!
The Foundry :: Latest MARI release

http://www.thefoundry.co.uk/products/mari/latest-mari-release/

The Foundry | Smart software for creative people

http://www.thefoundry.co.uk/

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