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メタセコイア4マスターブック 3DCGモデリングの基本と応用 - 国産3Dモデリングソフト「Metasequoia4」を使って3Dを学ぶ初心者向け入門書が登場!

メタセコイア4マスターブック―3DCGモデリングの基本と応用

Blenderの本等も執筆されている海川メノウ氏による
メタセコイア4を使った3D入門書が登場!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


  • 単行本: 370ページ
  • 出版社: カットシステム
  • 著者/編集: 海川メノウ
  • 発売日: 2013/12

メタセコイアは3Dモデリング用の国産ソフトウェアで、3D初心者でも扱いやすい操作性と一通りの機能を備えており、平面の2DCGとはまた違った魅力を持った3DCG制作を手軽に始めることができます。
本書はバージョン4.0を使用した機能解説と、構造の性質ごとの作品制作例を掲載し、章末には完成図から手順を考えて制作するための例題を設けています。

CUTT System:メタセコイア4 マスターブック

海川メノウ | イラスト制作ブログ

http://illustworks.seesaa.net/

Metasequoia | テトラシステム

http://metaseq.net/jp/

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