Robotic 3D Design for Entertainment with...

「The Gnomon Workshop」の新チュートリアル「ROBOTIC 3D DESIGN FOR ENTERTAINMENT With Vitaly Bulgarov」のプロモーション映像が公開!Softimage健在

続きを読む

Easily Create 2 Types Of Pillows - 衣系モデリ...

Travis Davids氏による 衣類系モデリング&シミュレーションソフト「Marvelous Designer(マーベラスデザイナー)」で2種類の枕を作るチュートリアル動画です。

続きを読む

Toshihiro Nakamura Animation Demo Reel -...

アニメーションスタジオ「トンコハウス」のリードアニメーター中村 俊博氏によるアニメーションデモリールが公開!

続きを読む

Shot Sculpt 1.0 - ジオメトリアニメーションを直感的に調整できる...

Luiz Elias氏が開発、Alembic等のジオメトリアニメーションを直感的に調整できる3Dスカルプトソフト「ShotSculpt 1.0 」が公開!

続きを読む

アナトミーとフォース 構造と機能から描く躍動感ある人体 - マイケル・マテジ著書...

マイケル・マテジ(Michael Mattesi)著書「FORCE: Drawing Human Anatomy (Force Drawing Series)」の日本語版!「アナトミーとフォース 構造と機能から描く躍動感ある人体 」ボーンデジタルから8月に発売予定!

続きを読む

Mizuchi 技術デモ「Museum」 - シリコンスタジオの次世代リアルタイムレンダリングエンジンの最新技術デモ映像!

Mizuchi Museum

シリコンスタジオの次世代リアルタイムレンダリングエンジン
「Mizuchi」が正式発表!
技術デモ映像「Museum」も公開!
※2014/09/04 PCで動作している映像を追加しました。


PR

オートデスク公式ストアセール


綺麗!!
ポストエフェクトには同社のミドルウェア、YEBIS3が使用されています。
あとはこれがどの程度のパフォーマンスで動作するかですね‥

※PCで動作している映像を追加しました。

シリコンスタジオさんは、いい加減ベンチマーク的な物を作ってリリースしたほうが良いですよ。

レンダリングエンジン Mizuchi – シリコンスタジオ

http://www.siliconstudio.co.jp/nex-gen/

 

関連記事

  1. Crafting a Next-Gen Material Pipeline for The Order 1886

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.02ゲームグラフィックス 2014 CGWORLD特別編集版 (Works books) - 毎年恒例ゲームグラフィックメイキング本!

2014.09.03CEDEC 2014 記事&感想まとめ ※追記更新します

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト

KLab Creative Fes’18 君の作ってるそれ、案外凄いかも。 | KLab Creative Fes’18(KCF18)



スポンサー

おすすめ記事

  1. Sprite Lamp Zombie Vertical Preview
  2. Black Ink Beta - ノードベースでカスタマイズ可能な”非現実”ブラシ!GPU動作でサクサク動く次世代デジタルペイントツール!

PR