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Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


制作にはSoftimage、ICEを活用、レンダリングにはArnoldを採用。凄いなぁ・・
ゲームとしてリアルタイムに動かしている時は、背景は動画テクスチャを使用しているのでしょうか?作りが気になりますね。
初期の開発の頃は、アドベンチャーゲームエディター「Visonaire」を使用していた様ですが、
2014年3月からはUnityエンジンへ切り替えているそうです。

主人公のキャラクターモデル

メイキング映像

SoftimageのICEやMudboxでのペイントの様子が確認出来ます。

カエル

140511_spoanf_variationen_big

 今後の発展も非常に楽しみですね!

working title: MOLD 

https://moldgame.wordpress.com/

Stephan Haidacher 3D Artist

http://www.shaidacher.com/

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