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ZANNI氏制作!株式会社ヒストリア主催の「第5回UE4ぷちコン」応募作品!アンリアルエンジン4を使って昆虫達の「愛」を描く映像作品「Nothing Last Forever」


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Nothing Last Forever

「愛」について、昆虫たちを使い、終わりと始まりを表現してみました。
制作期間:1ヶ月
使用ツール:Unreal Engine 4 / Maya / ZBrush / SpeedTree / Photoshop
※一部のアセットは、Unreal Engineマーケットプレイス、Unreal Engineラーニング、その他、有料・フリーモデルを使用しています。

今回の応募作品の中で数少ない映像作品ですが、思わず見入ってしまいました。
良いですね。

関連リンク

UE4ぷちコン | historia Inc – 株式会社ヒストリア

http://historia.co.jp/ue4petitcon

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