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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


NVIDIA HairWorks in FarCry 4

ONとOFFではかなり違いますね!
ユーザーによる動画

良いモフモフ!あとはDCCツール上でもこの設定とプレビューが出来れば嬉しいんですがねぇ。
ちなみにこの NVIDIA HairWorks技術は『Call of Duty:Ghosts』でも一足早く実装されております。

Maya上でファーの設定を行う様子が確認出来る映像

この時点でリアルタイムプレビューできたら良いのになぁ。

最終的な設定は専用のツールで行います。

面白そう!

NVIDIA HairWorks

https://developer.nvidia.com/hairworks

Far Cry®4 – ファークライ4 | トップページ | Ubisoft

http://www.ubisoft.co.jp/farcry4/

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