UE4 Realtime Transformation - 石川ようすけ氏による...

石川氏の作品は久しぶりの紹介ですね。UE4上でリアルタイム描画された獣人化アニメーション!

続きを読む

Mudbox 2019 - オートデスクの3Dスカルプト&ペイントソフト新バージ...

オートデスクの3Dスカルプト&ペイントソフト「Mudbox」の2019バージョンがリリースされたみたいですよ。 メッシュの結合・分離が出来るよ[...]

続きを読む

TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Tracing - 「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術!新テックデモ映像!

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


NVIDIA RTX—Cinematic Real-Time Ray Tracing

リアルタイム映像とは思えないですねぇ。素敵。

だれかわしにQuadro RTXを買っておくれー
【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】NVIDIAがレンダリングパイプラインを根底から変革する新GPU「Turing」を発表 – PC Watch
NVIDIA、世界初のレイ トレーシングGPU Quadro RTXを発表 | ニュース | CGWORLD.jp
NVIDIA,「Quadro RTX」を発表。「世界初のレイトレーシングGPU」 – 4Gamer.net

関連リンク

NVIDIA RTX™ platform | NVIDIA Developer

関連記事

  1. Mizuchi Museum
  2. 総合PBRガイド by Allegorithmic 光と物質:物理ベースレンダリングとシェーディングの倫理

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.08.16PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール!SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live! でお披露目!

2018.08.18TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバイク・飛行機を操縦できる乗り物制御用UE4アセット!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup