アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Octane Renderで心をぴょんぴょんさせる - TheRinShiki氏によるGPUレンダラー解説!関西AECGオフ2015

2015年7月26日に行われた 関西AECGオフ2015のセッションの一つ、OTOYのGPUレンダラ Octane Renderの解説講演「Octane Renderで心をぴょんぴょんさせる」の映像がオンライン上にアップロードされました!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


関西AECGオフ2015 Octane Renderで心をぴょんぴょんさせる 講師:TheRinShiki

Octane Renderに興味が湧く素敵なセッション。
有償レンダラーなので、中々手が出しにくいですが、体験版もありますので興味を持った方はぜひ試してみてください。
OTOYのサイト右上 Octane 3 Demoをクリックすると、ブラウザ上で動作するOctaneで挙動を体験出来ます。

リンク

TheRinShiki (@TheRinShiki) | Twitter

OTOY • OctaneRender

https://home.otoy.com/render/octane-render/

関西AECGオフ2015 : ATND

https://atnd.org/events/67935

関連記事

  1. HATUNE MIKU × TETSUYA NOMURA

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.09.11CG Fruit bat. - CGアーティスト Chris Gill 氏によるリアルな挙動のコウモリと様々なツールが確認出来るリギングリール!

2015.09.15基本からわかる ZBRUSH 標準リファレンスガイド - 超初心者向けZBrush入門書が登場!4R7対応!3Dプリントまでカバー!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup