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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


特徴

  • 3D HTML5ゲームエンジン – 現代の任意のブラウザでプラグインフリーで実行可能なゲームを作成します。WebGLを使用してのハードウェアアクセラレーション。
  • クラウドベースのツール – お使いのブラウザでの実行、ダウンロードしてインストールする必要が無い。秒単位で始める。
  • チームのために設計 – リアルタイムのコラボレーション。彼らが起こるようにあなたのチームメイトと協力して、その変更を参照してください。
  • ゲーム開発者コミュニティ – PlayCanvasコミュニティに参加して、あなたのゲームを作るのに役立ち得る。
  • パブリッシュと共有 – PlayCanvasにあなたのゲームを公開し、世界とそれを共有する。

小型モーションコントローラー[Leap Motion]との組み合わせ映像

3種類のライセンスが用意されています。

プラン・ライセンス

  • Free – 無料/月 ディスク容量:200MB プライベートプロジェクト :0 共同編集者数 :2
  • Pro – 15USD/月 ディスク容量:500MB プライベートプロジェクト :5 共同編集者数 :5
  • Custom – お問い合わせ

クラウドベースのアプリが増えてきましたねぇ
AutodeskやAdobe製のソフトウェアも、こういった形になっていくのを望みます。

PlayCanvas

http://playcanvas.com/

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