Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Procedural Hard Surface Design - 齋藤 彰氏によ...

先日開催された、「SIGGRAPH Asia 2018」のSideFX社によるプレゼンテーション “Houdini HIVE”のプログラムの1つ、株式会社ポリフォニー・デジタルの景観デザインチームリーダー 齋藤 彰氏による「Procedural Hard Surface Design」の映像が公開されておりました。

続きを読む

Quixel サブスクリプションプランの変更!ポイント失効無し!旧ホビープランは...

膨大なMegascansスキャンライブラリやマテリアル作成ツールでお馴染み「Quixel」が、サブスクリプションプランの内容変更を発表しました!

続きを読む

Ragnosaur Final Unreal 4 Demo - こいつ…生きてるぞ!アンリアルエンジン4でリアルタイム描画されたドラゴンがかっこ良すぎ!デモデータもダウンロード可能!

Eric Wilkinson氏が制作したドラゴンのモデルをUnreal Engine 4上で描画したリアルタイムデモ映像「Ragnosaur Final Unreal 4 Demo」が素晴らしい!デモファイルも配布されております。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


かっけぇぇぇ!!!
 リアルタイムデモデータのダウンロードはこちら!
dropbox.com/s/kwiz63p9pxh2hkr/Ragnosaur_Unreal_4_Demo.zip?dl=0
244.92 MB

https://www.artstation.com/artwork/ragnosaur-unreal-4-demo

Unreal Engine

https://www.unrealengine.com/ja/

 

関連記事

  1. Head in Cycles
  2. cruciform-cover
  3. ユニティちゃんプロモーションムービー誕生篇・自己紹介篇・活用篇
  4. Insects - Ramtin Ahmadi

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.04.06ShaderMap 3 - 写真や3Dモデルから各種マッピングテクスチャを生成&焼きこみ出来るツールの新バージョンきた!

2015.04.06ツムツム 第3話「ツムはパティシエ」 - 大人気「ディズニーツムツム」のショートアニメーション!第3話がYoutube上で公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

  1. "VEv" Shortfilm
  2. PureRef Screen

スポンサー