3D-Coat Materials PBR Scans Store Beta -...

3Dスカルプト・ペイント・リトポロジーツールでお馴染み「3D-Coat」から、スキャンされたPBR対応スマートマテリアルライブラリのベータ版が発表されました。[...]

続きを読む

アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

Real Time Architectural Visualization in UnrealEngine3 CryEngine3 - Hristo Petrov氏による美麗リアルタイム建築ビジュアライゼーション!

Real time architectural visualization by Hristo Petrov
Real time architectural visualization by Hristo Petrov

Real time architectural visualization by Hristo Petrov

ドイツ人CGアーティストHristo Petrov氏による、
UnrealEngine3やCryEngine3を利用した建築ビジュアライゼーション作品2点!

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


こちらはアンリアルエンジン3を使用した室内
Real time architectural visualization in Unreal Engine 3 / UDK

こちらはCryEngine3を使用した住宅街
Real Time Architectural Visualization in CryEngine 3

ビューティホー!

Hristo Petrov氏のサイト

http://www.hpetrov.com/

Hristo Petrov Linkedin

関連記事

  1. R4のOPムービーをリメイクしてみた
  2. DBZ Fan Art Challenge Cell Ishikawa Yousuke

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.05.23Jørn-Harald Paulsen Rigging Reel - メカもカートゥーンもお手の物!ノルウェーのCGスクール教師による最新リギングリール!

2013.05.26p3d.in Jupiter - 複数マテリアル、バンプやShadeSpheres(LitSphere、MatCap)にも対応!WebGL描画のリアルタイム3Dモデルビューアーサービス!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup