アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Re:ゼロから始めるFusion生活 - Blackmagic Designのノードベースコンポジットソフト紹介セッション!関西AECGオフ2016

2016年7月17日に行われた 関西AECGオフ2016。デジタルアーティスト/イベントプランナーの、さんでりー氏によるセッション「Re:ゼロから始めるFusion生活」の映像がオンライン上にアップロード!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


関西AECGオフ2016 Re:ゼロから始めるFusion生活 講師 : さんでりー

  • イベント:関西AECGオフ2016
  • セッション:Re:ゼロから始めるFusion生活
  • 講師 : さんでりー
  • 資料 : ダウンロード

関連リンク

関連記事

  1. WebGL スクール第2期

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.09.05ゲームグラフィックス 2016 CGWORLD特別編集版 - ゲームグラフィック開発のノウハウを凝縮した2016年版事例集!毎年恒例ゲームメイキング本!近日発売!

2016.09.05Wrap 3.0.3 - 大手スタジオも採用?!人体3Dスキャンデータからベースメッシュへの高速ラッピングが可能なソフトウェア!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup