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Sceelix - Procedural Engine - ノードベースのプロシージャル3Dシーン作成ツールが早期アクセス中!

ノードベースの言語を使用しプロシージャルな3Dシーンやゲームオブジェクトを生成する事が可能なソフトウェア『Sceelix – Procedural Engine』がSteam、Gumroad上にて早期アクセス中です。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


3D Scenes Procedural Engine – Sceelix showcase

Sceelixとは?

  • より速く、より拡張性と一貫性のある大規模シーン向けプロシージャルコンテンツ生成技術を搭載しております。
  • ノードグラフベースのオールインワンのビジュアル言語では簡潔かつ簡単・直観的に、建物・植物、ライト、テクスチャ等との相互作用を作成する事が出来ます。
  • Unity3Dゲームエンジンとの統合環境も用意されており、あなたのシーンはすべてのプロパティとセマンティクスでUnity3D上でシームレスに表示されます。Unity3D内部プロジェクトのライブリフレッシュをお楽しみください。
  • 作成したエレメントや機能をほかの人と共有・再利用することで生産性を向上させます。
  • 価格: 早期アクセス版は75ドル 15日使えるトライアル版は無料
  • 対応OS:Windows, Mac,Linux

Houdiniの色々機能を省いたようなツールかな?ちょっと面白そうです。
軽く手を出すにはちょっとお高いので、体験版から触ってみたほうがよさげかも。

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