UNREAL FEST WEST 2018 - 4月21日開催のアンリアルフェス...

2018年4月21日に京都で開催した「UNREAL FEST WEST 2018」の講演動画とスライドが公開されております!UE4使いの方は見ておきましょう。

続きを読む

Autocomplete 3D Sculpting - 3Dスカルプト時の反復作...

Mengqi Peng氏、Jun Xing氏、Li-Yi Wei氏による、3Dスカルプト向けオートコンプリート技術「Autocomplete 3D Sculpting」SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

StrokeAggregator - ラフな線から最適なラインを検出して清書して...

ラフな線から最適なラインを検出して清書してくれる技術「StrokeAggregator」の映像が公開されております!SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1 - Fusio...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成されたハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1」データはMAXファイルとOBJファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

Rigidbody Bone - ボーンへ簡単に剛体を設定するBlender用ア...

dskjal氏が開発・公開した簡単にボーンへ剛体を設定するBlender用アドオン!「Rigidbody Bone」

続きを読む

SculptGL - 遂に出た!ブラウザ上で動作するWebGL 3Dスカルプトアプリ!

ScluptGL

Stéphane GINIER氏にによるWebGL スカルプトアプリ
SculptGL


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


 

ブラウザ上で3Dスカルプトが可能!
SculptGL
※WebGL対応ブラウザが必要です。Chrome推奨 Firefoxも可
是非お試しあれ!

SlucptGL jp

SlucptGL jp

oritawさんによるSculptGLの使い方

SculptGLのソースコードはGitHubに公開されています。

凄い時代になったもんだ・・
ブラウザ上で動作する本格的な3Dアプリも今後どんどん増えていきそうですね。

Stéphane GINIER

http://stephaneginier.com/

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. The Animator’s Survival Kit for iPad
  2. Figmy 3Dモデル募集中
  3. POSETASTIC
  4. ArtPose

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.07.16UDK (Unreal Development Kit) July 2013 Beta – 大量の不具合が修正された7月版アップデート!使用者はダウンロード必須だ!

2013.07.17Art Fundamentals - カラー、ライト、構図、解剖学、視点と奥行き 3DTotalからアートの基礎を解説した新書籍が登場!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup