Allright Rig 2.0.3 demo by Alexander Sha...

Unreal Engine上でキャラクターに対してのリギングとアニメーション作成が行えるプラグイン「Allright Rig」開発者であるAlexander Shatalov氏が新バージョンをつかったちょっとした映像を公開しております。

続きを読む

Laplacian Kernel Splatting for Efficient...

被写界深度とモーションブラーの組み合わせ計算を高速化!「Laplacian Kernel Splatting for Efficient Depth-of-field and Motion Blur Synthesis or Reconstruction(効率的な被写界深度とモーションブラー合成または再構成のためのラプラシアンカーネルスプラット)」SIGGRAPH技術論文

続きを読む

Behind The Scenes Three Free Your Pugger...

The Millが手がけたTVCM「Three ‘Free Your Puggerfly’」の制作舞台裏映像が公開されております。

続きを読む

Infinitesimals Progress Reel V2 - UE4で開発...

個人的にチェックしているCubit StudiosのUE4開発ゲームプロジェクト「Infinitesimals」のプログレスリールv2!

続きを読む

Twinmotion 2019 Release Trailer - UE採用の建...

Unreal Engineを採用の建築系リアルタイムビジュアライゼーションソフトウェア「Twinmotion 2019」のトレーラーが公開!2018年6月21日にリリース!

続きを読む

Silicon Studio New Rendering Engine - Tech Demo Preview - シリコンスタジオの新「物理ベースレンダリング」エンジン技術デモ映像が公開!

Silicon Studio New Rendering Engine - Tech Demo Preview

シリコンスタジオが開発中の新「物理ベースレンダリング」エンジン
技術デモ映像が遂に公開!


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


スクリーンショットだけは先行して公開され、今回ようやく動画がUPされました。

凄い!ぱっと見プリレンダムービーです。
リアルタイムと言われないと分からないですねぇ・・
ポストエフェクトにはYEBISを使用しています。

詳細については4Gamerさんの過去記事が分かりやすいです。
[GDC 2014]実写にしか見えないCGが新世代ゲーム機で動く。シリコンスタジオが「物理ベースレンダリング」の新型エンジンを発表 – 4Gamer.net

リアルタイムグラフィックスはさらに進化する | シリコンスタジオ

http://www.siliconstudio.co.jp/nex-gen/

関連記事

  1. STAND BY ME ドラえもん 予告編

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.04.05MARI 2.6 - 物理ベースシェーディング!Alembic対応!HDR環境照明!映像業界で広く使われるThe Foundryの3Dペイントソフトウェア!ゲーム業界へのシェア拡大を目指した新バージョン!

2014.04.08UNITY-CHAN! ユニティちゃんダウンロード開始! - ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン公式オープン美少女キャラクター!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup